朝の電話。 | Mマネブログ

朝の電話。

皆さん、お疲れ様です。




1週間のスタートは、

冷たい風の吹き荒れる、

月曜日です。

穏やかに見えますが、寒いです。


桜🌸
寒さに耐えて咲いてます。



ところで、朝の電話。

「おはようございます。Мさんの家って◯◯だよね」
「はい、そうですが」
「家から◯◯迄近いよね」
「はい、バス停3つ目ですが、歩いても行かれます」
「今からロケハンお願いできますかね」
「いいですよ」



強風に飛ばされそうになりながら、現場チェック。
以前ドラマの撮影現場の近くです。


報告電話。


それからまもなく。


「お疲れ様です。ごめん、先程の案件無しになりました」


オイッ🤬


まぁ仕方ない。


ランチして帰りました(^_^;)

さすがにテラス席、誰もいません(^_^;)


帰り道。
雑草の花が健気です(T_T)



はい、こんな1週間のスタートです。