持つべきものは? | Mマネブログ

持つべきものは?

皆さん、おはようございます☀

とっくに起きてますが(^_^;)

今日はまた良いお天気になりそうですね。



さて昨日ですが、

三婆のひとりから電話あり。

「休みだったら会わない?」


もち🆗👍

いそいそと出掛けました。



なんと!

プレゼントが貰えちゃいました♥



「これね、気に入って購入したけど使う機会無くて、Мさんなら仕事用にどうかなぁ、良かったら」



ええっ!

つい先週もそんな事あったような?

靴!でしたね(^_^;)



そして今度はバッグ👜です。


カジュアルブランドのマークジェイコブス、です。
新品。
軽くて大きいので、確かに仕事用に重宝します。


カバン好きの私には嬉しい😄


さすが友!


やはり、
持つべきものは友ですね♪


それとも、777効果?


はい、明日からの仕事に備えて、今日はのんびりします♪