忘れていたキーホルダー。 | Mマネブログ

忘れていたキーホルダー。

皆さん、お疲れ様です。




今日も寒かったですが、明日はもっと寒いとの予報です。



もう!寒いの嫌い!



ところで机の中整理していたら、こんなの出てきました。

これもすっかり忘れてました(^_^;)


良く泊まるソウルロイヤルホテルのキーホルダーです。

ホテルからのプレゼントでした。


箱に入ったまま仕舞い込んで、すっかり忘れてました。


なかなか使うタイミングなくて。


また引出しに戻しました(^_^;)



こちらは使っています。

もう丸4年渡韓してませんが、きっとソウルも変わったでしょうね。



今はめっちゃ寒いので、暖かくなったらね♪
ひとり旅。