皮膚科からコメダ。 | Mマネブログ

皮膚科からコメダ。

皆さん、お疲れ様です。



今日から1週間のスタートだというのに、ちょっと心配な事があり、皮膚科に駆け込みました!




左手首に赤い発疹が4つ、縦に均等に並んでいます。

手の甲にもバラバラと2つ。



朝、シャワー時に気がつきましたが、痛くも痒くもありません。



でもなんか不気味で、かかりつけの皮膚科へ。



症状がないので、虫刺されか、帯状疱疹か判断つかず、とりあえずステロイド軟膏で様子見。



ちょっとでも症状出たら、すぐ来るように、との診断でした。




そんなでもお腹は空いて、

久しぶりのコメダ。



ランチメニューです。



相変わらずの、なみなみのコーヒー☕が、嬉しいです♪


あ、皮膚科の待合室で、
刑事コロンボが映ってました。
音声無く映像のみでしたが。
懐かしい。
若い頃、テレビで観るのが楽しみでした。


犯人が先にわかっている倒叙物。
コロンボ刑事が、どうやって犯人を追い詰めて行くかが見どころでした。


古畑任三郎の先輩ですね。



はい、明日は無事でありますように。


なんとなく調子悪い?
気の所為ですかね(^_^;)