疲れた日曜日。 | Mマネブログ

疲れた日曜日。

皆さん、お疲れ様です。



私も疲れました(^_^;)




今日もとりあえず良いお天気で、街はやはりハロウィンで賑わってました。




打ち合わせで行った立川駅も、めっちゃ混んでました(^_^;)

※画像無くてすみません。




それと、立川駅に向かう南武線がめっちゃ混んでるので、

隣りの男子に、「なんかイベントでもあるの?」と聞いたところ、「天皇賞です」と。


なるほど。


東京競馬場最寄り駅でほとんど下車しましたね。


ガラッガラ。



そして夕方は競馬場帰りの人が

どっと乗車。

ギュウギュウ車内。




なので今日はどっぷり疲れました(^_^;)