四つ葉のクローバー | Mマネブログ

四つ葉のクローバー

今日も暑かったですね🔥




さて、電車の中での事です。




3人掛けの真ん中に座りました。



左側の老齢の女性と何となく会話が始まって。



年ごろも同じようなので、結構話しましたが、



袖すり合うも他生の縁、ですねと、いただいたんです。



こちら。

四つ葉🍀のクローバーです!

公園散歩で見つけては押し花にして、ちょっとしたお礼の気持ちに差し上げているそうです。



宗教の勧誘ではないので、ありがたくいただきました。


見ず知らずの人ですが、
お喋り出来てとても楽しかったと、言ってもらいました。



幸運の四つ葉のクローバー。



きっと良い事、ありますよね?