新聞記事から。 | Mマネブログ

新聞記事から。

皆さん、お疲れ様です。




今日は楽しいクリスマス🎄




私はいつもと変わらない日常です(T_T)



朝刊1ページの記事。



益子直美さん、
私と同じ病気だったんですね。
でも若いから回復早いようですね。


今から30年くらい前、雑誌のインタビューに出ていただきました。
「旬のひと」というページです。
このキャスティングを担当、沢山の出会いがありました。



パソコンも無い時代でしたから、いきなりご本人様に電話です。
凄い時代でしたね〜(^_^;)
またまた昔話です。
未来ありませんからね~(^_^;)



昼間暖かかったのでベランダに出たら、
植木にカマキリさん。
風にも飛ばされる事なく、残っていました。


そっと植木に戻しましたが、いつか飛ばされていくのでしょうね。