本が無いと。 | Mマネブログ

本が無いと。

皆さん、お疲れ様です。




再び、どんよりな土曜日です☁



最近、根気が無くなったのか、

それを年のせいだと言うのか、

本を最後までじっくり読む事ができません(^_^;)




すぐ最後ページを見てしまったり、途中で止めたり。




そのくせ本がないと駄目なんです。



新聞の書評見たりしては、本屋さんに出向きます。




今日も、これ見つけて、切り抜き。アナログでしょ?


近くの本屋さん3店閉店してしまったので、バスに揺られて最寄り駅まで。

このバスの旅が、またいいんですけどね。

ま、そのへんはまたの話しで。



新刊の棚にありました。
即購入。


いつものカフェに飛び込んで、
ペラペラと。
目次からして面白そうです。



夜が楽しみですが、果たしてどこまで読めますか(^_^;)