コーヒールンバ② | Mマネブログ

コーヒールンバ②

皆さん、お疲れ様です。




今日は晴れていても、風の冷たい1日でしたね。



週末は暖かくなるようですから、あと少しの我慢。



それにしても、昨日からコーヒールンバの曲が耳から離れません(^_^;)



You Tubeで井上陽水さんのコーヒールンバ聞いたりしてます(^_^;)


それでね、ふと思い出したんです。


遠い遠い昔の事です。


私がイベントディレクターだった頃。



日本橋三越天女像広場での音楽イベントのキャスティングで。



ホリプロのお偉いさんから、
今いちばん力を入れているアーチストなので、ぜひ歌わせて欲しいと頼まれまして。



そうなんです、デビューまもない井上陽水さんでした。



もちろんOKしましたよ。



女性ファンが来てましたね。



ひとつの曲から、昔のワンシーン、思い出しました。



現在は、手軽にドリップコーヒー飲んでます(^_^;)