こんな日曜日。 | Mマネブログ

こんな日曜日。

皆さん、今晩わ🌃




今日はどんよりの日曜日でしたね。




用事があって出掛けましたが、天気予報見事に外れて、途中、小雨に濡れました☔




昨日ワクチン3回目接種しましたが、大騒ぎの副反応はありません。

昨晩は接種部位がズキズキ痛みましたが、今日はだいぶやわらいで来ました。

たぶん明日になれば、痒くなって来るのでしょうね(^_^;)


呼吸困難や高熱は心配ですが、

そんな事もなくホッとしています。



最近のちび。



私の枕にピッタリくっついて寝ます。


みっちみちで落ち着くんでしょうかね。


す~ぴ〜気持ち良さそうでした(^_^;)



はい、こんな日曜日でした。