ご褒美かな? | Mマネブログ

ご褒美かな?

皆さん、お疲れ様です。




いつもより1時間遅い帰り。

運良く座れた帰りの特急。

やれやれと思ったのもつかの間、目の前に妊婦マークの札下げた若い女性が!



もちろん席譲りましたよ、

70過ぎた婆さんが(^_^;)



若い妊婦、いいんですか?って座りました。



はい、ここはそういう席ですからと言いましたが。



隣の私より若い女性2人は、知らん顔でしたけど。


 

優先席なんてあったって、譲らなければ意味ないですよね。



疲れてやっと座れたのに、

その気持ちわからないでもない、

でもやっぱり妊婦や自分より年寄りには譲ります。



なので、なるべく優先席は避けるように決めました(^_^;)



えぇっ?



Xmasに食べられなかったシュトーレン

いただいたので、まぁ良しとしましょう。


そして帰宅すれば、
お土産が!
上野うさぎやのどら焼きです♪


席譲ったご褒美かな?(笑)


シュトーレンは日持ちするから、明日はこちらからいただきましょう♪