使わなかったノート。 | Mマネブログ

使わなかったノート。

皆さん、おはよーございます☀




とりあえず晴れているので洗濯済ませました!




2月もあと2日。
早いです。




昨年の今頃はコロナの影響で、ソウル行きをキャンセルしました。



あれから1年だというのに、未だ終息の兆し見えません。
無理矢理オリンピックやろうとして、数字操作しているように思えてなりません。



昨年使えなかったソウルノート。


スケジュールページは真っ白です。



行く予定だったお店も次々閉店(T_T)
寂しいけど、仕方ない。
この先、世界はどうなるんでしょうか。
だって、世界中に安全な場所ないんですからね。



昨晩。



落ち込んだ私に寄り添って、
ずっと隣りで寝てくれました。