ワニと食パン。 | Mマネブログ

ワニと食パン。

皆さん、お疲れ様です。



今日も良いお天気ですね。



暖かくなると幸せ気分になります。



運動不足解消に、バス、電車を乗り継いで、あてもなく、ぶらりとして来ました。



立ち寄った本屋さんで、これ。
思いきって購入しました。


死が身近になって来た老齢の今、気になりつつもちょっと辛いテーマのようでしたが、
100日間生きたワニ というタイトルでアニメ映画化されるのを知り、購入しました。



チラ見(^_^;)



なんか悲しい、満開の桜に見えます。





久しぶりに、ラ・パンの食パンも買いました。

好物のレーズン食パンにしました。
朝が楽しみ〜♪




しんみりはやめましょう。