ソーシャルディスタンス。 | Mマネブログ

ソーシャルディスタンス。

皆さん、お疲れ様です。


1週間たつの早いですね。


実は火曜日の朝から、突然左足に激痛が走り、下り階段降りるのが困難に。


平地と登り階段は大丈夫なので、なんとか誤魔化しました。


痛みはだいぶやわらいで来ましたが、念のため整形外科に。


院長に、お久しぶりですなんて言われちゃいました(^^;
一昨年の両腕骨折以来ですね。


病院の待合室は、ソーシャルディスタンスでした。


帰りは、全品499円という看板につられて、パスタで遅いランチ♪


もちろんワイン🍷も。



あ、肝心のお味!
お値段並みでした(^^;