女性専用車両なんです! | Mマネブログ

女性専用車両なんです!

皆さん、お疲れ様です。



帰りの満員電車座れました(^^;



この時間、新宿からの京王線、普通車以外は最後尾が女性専用車両になります。
アナウンスもされるし、ホームにも注意書きの看板が出ているのですが、
それでも乗ってくるんですよ、オッサンが。
しかも今日は3人も!



周りの女子は知らん顔です。

見廻りの駅員は来ないし!



結局私から
「ごめんなさい、これ今の時間、女性専用車両なんですよ」
と言う羽目に。
いつもそうです!


三匹のオッサン慌てて降りましたが、そのあと駅員さんが見廻りに来たので、思わず「遅いんだよ!」と言っちゃいました(>_<)


事務所近くで見つけたお弁当屋さん。
初めて買ってみました。
ハンバーグ弁当515円也♪
まあ、美味しかったですよ(^^;