Cherry一周忌 | ぶりぶりCherryは花の18歳

Cherry一周忌


10月4日はCherryの一周忌でした。
記事が遅れてしまったのは旅行に出てしまっていたから・・・

3日にいつものおしゃれなお花屋さんで色とりどりのバラを買ったよ。

$ぶりぶりCherryは花の18歳


虹の橋から「きれいだけどCherryの美しさには勝てないわ!」って声が聞こえてきそう。

実は10月4日は母の誕生日でもあるんです。幼馴染の誕生日が14日だってこともあって母の誕生日を「4日だっけ?14日だっけ?」と何十年も言ってた私がCherryのおかげでやっと覚えました。(^^;)

4日のこの街は雨降り
去年は晴れていて、朝から発作が起こり・・・ああしてこうして・・・
と最後までの時間を細かく覚えています。

人生最悪の日、ジョンの時も最悪だったけれどCherryとは一緒に歩んできた時間が長かった分このままずっと頑張って二十歳超えも可能なのでは?!と本気で思っていたので悲しみも大きかった。

そんな私でしたがみゅうが来て、大事な一周忌には旅行にいくことになり(親類が来ていたので)・・・とすごい変化です。

でもみゅうのおかげでメソメソすることも減り前を向いて進んでいっています。

ぶりぶりCherryは花の18歳


最愛のジョンはもちろん何にもかえがたい大切なCherryとはずっと先に会えることを信じてみゅうと一緒に前を向いてワンコライフをおくっていきます。