はじめてのワン客 | ぶりぶりCherryは花の18歳

はじめてのワン客

こんにちは


ここに越してきて1年半!
初めて我が家にワン友さんがやってきました。

日本にいる時はいつも我が家にどっかのワンコが入り浸ってる日々でしたが
まぁ~~~1年半・・・デスヨ、ナガ・・・
禁他ワン(←他のワンコが来ない家)信じられません。


来てくれたのはこのブログがきっかけとなって知り合ったドイツの2ワンズ一家
そして新しく飼ったみゅうを飼うきっかけともなった方なんです。

Cherryのちょっと前にワンちゃんを亡くされ、でも今では2ワンが家族
その2頭目の子がみゅうと同じボロンカ・ツヴェトナってわけです。


$ぶりぶりCherryは花の18歳


チワワのロン君とボロンカ・ツヴェトナのムック君

二人仲良くCherryの祭壇に!
ママからはCherryにとクッキーをいただきました。

$ぶりぶりCherryは花の18歳


本当はCherryにも会ってほしかったけれど無理だったね!


同じような時期に最愛の子を亡くし、今では新たな子を迎えてバタバタしてるあたりが同じ境遇なんです。


世代交代していくのは寂しくはあるけれど新たな命と共に生きていくことにCherryも喜んでくれてるのかな?!
なんて勝手に思っています。





そんな新たな世代のみゅうですが、

とても楽な子です。
そういう犬種のようですが、おとなしくて育てやすい子かな?!
$ぶりぶりCherryは花の18歳

でも留守番は泣き叫ぶ・・・
問題です。。。
おしっこもまだです。。。
これからの課題が山積みですが楽しんでやっていこうと思っています。



前回新しいブログを前回最初は公開していませんでした。
というのも
今度はFC2にしてみたのですが、きちんとカスタマイズしてみなさんにも見せられるオリジナルブログを作ってからと思っていたのです。

でもそのカスタマイズがなかなかできません。
アメーバに比べてすべてのテンプレートでもカスタマイズできるので、かえってむつかしく結局数日・・・数か月では無理ってことがわかりました。


ということでブログ歴7年近いとは思えないほどの初心者っぽいモノですがよかったら見てください。
↓   ↓   ↓
「フランダースのみゅう」

このブログはCherryのこと、ワンコのことのみを書くと決めてやっていましたが今度のはワンコ以外のこちらでの生活も出していけたらと思っています。

今回新たな出会いもあってCherryのことで少しは心も落ち着いてくると思うのでみなさんのワンコの所にも遊びに行きたいと思っていますので気軽にコメントしてくださいね!