チー持ってウン持ってエッサホイサ | ぶりぶりCherryは花の18歳

チー持ってウン持ってエッサホイサ



リビングは基本Cherry仕様になっているので、

暑い時寒い時によって寝る場所も選び放題なのに・・・・

$ぶりぶりCherryは18歳-2011.07.12.001
sei ちゅめたくてきもちいいー

いえいえ、25度以下で暑くないし・・・これで暑いって言ったら日本の方々に怒られます。



うしろ姿がしゅきハート
$ぶりぶりCherryは18歳-2011.07.12.003
昨日の月曜日病院での尿検査・便検査の為朝からチーとって・・・
でもウンPは全然しないのでチーだけでいいか・・・・とチャリンコでえっさほいさ

動物病院までは10分位で遠くはないものの坂道がかなりキツイ。
やっとこさー行ってきて着替えてくつろごうとしたらみはからったようにウンPタイム
「エーーーー」
と思いつつ病院から検査するラボに持って行く前に出さなきゃ出さなきゃでまた着替えてチャリでエッサホイサ


この時のウンPなのですが、ひっさしぶりに下痢ではなくご立派ちゃん。

でもでもね、それ1回だでけまた今日になったら朝からピーピーで血便まじり、
今も(夜12時)かなりかーーなり血の多いピーちゃん


検査に出した時だけ健康そうなのって・・・いいのか?

微妙ーーー




見返り美人?!がしゅきハート
$ぶりぶりCherryは18歳-2011.07.12.002






日本で近所だった激仲良しのワン友yukoちゃんはいつもケーキを焼いてくれて、ご飯は山盛り作ってくれた。
このyukoちゃんとまたまたごお料理上手の仲良しのお友達オレンジちゃんの3人が集まれば私は食べることくらいしかやることはないの。

「yayaちゃんは何もできない人・お菓子はもちろんご飯もロクに作らない」ってことになってて
「私アメリカにいた時は週一でケーキも作ったし、お客さんたっくさんよんで朝から何品もお料理作ったんだよ!」
って言っても絶対信じてもらえなかった。
確かに家事の中で料理が一番嫌いなんだけど、できることはできるのだ!


3人が集まった時「たまには・・・・」とケーキを焼こうと思ったら、オーブンの温度の摂氏と華氏を間違えて丸コゲになった。
焦げたのがほんとか?焦げる以前に最初から作ってないのでは?疑惑まででたこともあって・・・


まぁどっちにしても食べてるだけの方が楽ちんなのでそういうことでよかったのですが、


昨日そのオレンジちゃんとスカイプで
「明日はお友達がくるからケーキ焼くんだ」って言ってたら「ケーキできたら写真撮ってね」って言うので・・・「うん」って言ったけど・・・
もしかして信用してもらえてない?
もしくは、成功すると思ってない?


ってことで、

$ぶりぶりCherryは18歳-2011.07.12.004

$ぶりぶりCherryは18歳-2011.07.12.005



前回お友達が来た時にこっちはタルト系のおいしいのは多いけどおいしいスポンジケーキがないねって話をしていたの。
だから
がんばったよ。
そしたらちゃんとできたよ。

しかもお友達二人も「おいしい」って言ってくれました。(たとえお世辞でも)

朝日を浴びながらケーキを焼く!朝日を見ながら床に入ってた日本では想像できないワタシの姿です。


日本で面倒をみてくれた方々、わたし海外でがんばれるタイプみたいです。にっしっし



 
面倒みてくれる人がいない悲しい歯抜けmamaにポチを
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村