お散歩お散歩楽しいな!疲れるな! | ぶりぶりCherryは花の18歳

お散歩お散歩楽しいな!疲れるな!



$ぶりぶりCherryは17歳-2011.04.15.116

最近やっと髪が伸びてきたのでパッチンどめもとまるようになったCherryおばあお嬢さま


お着がえしてパッチンとめて、さぁお散歩だね!


sei ちょっとまっててね・・・
ちぇりちょっとやることがあるからmamaおといれでもいっててね











$ぶりぶりCherryは17歳-2011.04.15.117

sei ごろごろごろ・・・ごろごろごろ・・・おしたきおしたく

$ぶりぶりCherryは17歳-2011.04.15.119

sei あっ、、、みてたの?おといれは?
もーせっかくきれいにしたのにナニしてるの??

$ぶりぶりCherryは17歳-2011.04.15.118

sei したくができたからおさんぽいきましょか!
支度ってボサボサにすることだったのね・・・



向かいの四ツ池公園の裏の方に新しい道を見つけたので行ってみました。
$ぶりぶりCherryは17歳-2011.04.15.112

うっそうとした森の道

$ぶりぶりCherryは17歳-2011.04.15.111

sei mamaなんかでそうだよ・・・こわいののがでるかもよー
なんか出たら年の功でチェリちゃんmamaを助けてくれないとね。

$ぶりぶりCherryは17歳-2011.04.15.113


でたーーー

ほんとでそうなくらい怖い・・・
動いて話しかけてきそうな大きな木


人もいないし、なんか鳴いてるし・・・
一人では歩けないです。

こんなチェリでも役にたつのね(;´▽`A``

しばらく行ったら門があって開いていたので入ってみたら羊さんが・・・
なんだか入ってはいけない所だったみたいでした。


$ぶりぶりCherryは17歳-2011.04.15.114


帰り道
$ぶりぶりCherryは17歳-2011.04.15.115



sei
mama------チェリつかれた。。。
もーーーー
一歩も歩けないーーーー
ぢぇーーーーったい歩けない~~~


お歳になると人間も犬もガンコになるもので「歩けない」ってったら絶対に歩かない。

ってことでカートを忘れたmamaは抱っこしてやっとの思いで帰ってきました。








  チェリブログは老犬のランキングに参加しています。2秒あったら下のハートが溶けちゃうほど「あっまぁぁぁーい」のチェリのバナーを押して行ってくださいな! 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村