おフランスからお取り寄せのワンコカート | ぶりぶりCherryは花の18歳

おフランスからお取り寄せのワンコカート

日本で使っていたカートはジョンの為に買い2匹用でちょっと大き目

買ってから4年近く自他ともに認めるヘビロテ!

でもそろそろガタがきていたので引越しを機に買い換えることにした。


近くの「ペットパラダイス」にはスヌーピー柄やデニムやかわいいプリントのカートも多かったけど使い慣れていた方がいいと思いかわいいのはあきらめて同じメーカーのかわいくないのにしたの。

$ぶりぶりCherryは17歳-2011.04.15.001

左が前の、右がこっちに来る為に買ったもの。

でも!

これが使いにくかったーーーー右のね。

デカイし重いし動きづらいし何より浅い。。。
Cherryすぐに立つから気が気じゃない。

どこへ行くにも日本みたいに狭くないからデカイのもいいと思ったら・・・・

ここはアメリカじゃないので意外にどこもここも狭い。。。



この写真を見た友達のオレンジちゃんとスカイプで話していたら。。。
「yayaちゃんのカートウチのと一緒じゃぁーん、あれ使いにくいんだよねー」だって!
そーいえば一緒にシーパラに行った時に大きくで使いづらそうで
「yayaちゃん達(もう一人も私と同じカート)のカートは使いやすそうでいいなぁー私のは大変!」
って言ってたわ!
まさにそれを買ってしまっていた( p_q)エ-ン


コレ
結構ストレスで、探しに探しまくったけれどこっちにペットカートがあまりなく、

探しに探してフランスのお店を見つけたの。

$ぶりぶりCherryは17歳-2011.04.15.003

ちゃりちゃんのお荷物が届いたよ~
sei チェリの?おいしいもの?

柄は選ぶ余地もなく、無地とこれしかなかったんだけれど、
なんとこれ、チェリー柄

即買いでしょう~~

$ぶりぶりCherryは17歳-2011.04.15.004


わかりますか?
お花とワンコご飯とボーンと、、あと赤いチェリー


早速試乗

$ぶりぶりCherryは17歳-2011.04.15.005

sei まあまあって感じね。。。

3輪でタイヤも大きくてすぐにたためて自立して立つちなによりも軽い、とってもいい感じ。

$ぶりぶりCherryは17歳-2011.04.15.007

2個になっちゃったσ(^_^;)アセアセ...
結構じゃま、こっちでワンコのお友達もいないし、オークションとかもわからないし。
誰かいる人いませんかー?ってこっちの人はほとんど見てないでしょうけど(汗)
どーしょましょ!

$ぶりぶりCherryは17歳-2011.04.11.010

sei 使いわけたら?
めんどうじゃ!

あっ、ついでなのでカドラーも買いました。
papaに言わないで勝手に注文してたので、なんでカートだけなのに2つ??と不思議がられました。
(荷物はすべて会社に届きます(^▽^;))
$ぶりぶりCherryは17歳-2011.04.15.006

ちいさかったね・・・50センチって書いてあったんだけどね。。。
sei 勝手に頼んだ手前ちっちゃすぎって言えないでちょ?だからチェリせまくてもがまんするもん、mamaのために・・・・
普段いろいろしてあげてることを考えたらそのくらい当たり前じゃ!

$ぶりぶりCherryは17歳-2011.04.15.009

sei こっちで自由にあちこちいけないmamaは最近通販にはまってるのよーーー
チェリのモノとか言って・・・
ほんとは他にねらってるものは全部チェリのものじゃないみたい。
でも全部papaの会社に届くしpapaのカード使うからだまって買えないみたい。
かわいそーなmama



カードもない
携帯もない(かける人いないし)
お金も自由におろせない(まぁ使わないけど)

日本では車・原チャリ・自転車が常にあるのが当たり前だったので
動きがとれないって生活は結構たいへん(-。-;)



$ぶりぶりCherryは17歳-2011.04.15.002

チェリのオチッコ。。。窓から1歩の同じ所でいつもするから・・・
庭の芝生がこーなった・・・
すごいパワー
この力を有効利用できないもんかな?!




$ぶりぶりCherryは17歳-2011.04.15.008
sei おうちに虫がはいんないようにチェリががんばって退治してあげてるのよ




  2秒あったら下のかわいいチェリーバナーをポチっと押して行ってくださったら嬉しいわん!
なんと昨日は一瞬4位になってました!ありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ポチありがとう