台風 | longevity888のブログ

longevity888のブログ

ブログの説明を入力します。

なんだか次から次へとやってくるけど調子に乗り過ぎだと思います。

 

さてさて9月になりました。

 

実は、って内緒ではありませんでしたが私は第一子を9月に生みました。

 

産後の経過が良かったので1日早く退院できるということで浮かれて帰る準備をしていた時、洗面台で転び指を負傷してしまい退院が2日延

 

びてしまいました。あほ過ぎる私。

 

そして残暑厳しいさ中の2日間なんとシャワー禁止。

 

汗だくで過ごした2日間。

 

そんなこと生まれたばかりの長男は知る由もなく爆睡していました。笑

 

そして片腕をつったままやっとの思いで退院し、髪の毛もシックスレングスにまとまった私の目に飛び込んできたのは

 

金曜ロードショウの”リング"でした。

 

怖い怖いと思ってみていてクライマックス貞子の登場で私は発見してしまった。

 

貞子の髪・・・サラサラ。