20位:“アムロス”フィーバー | longevity888のブログ

longevity888のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は何の事だか純粋にわからなかった“アムロス”フィーバーを取り上げてみた。

 来年9月16日の引退の日まで、とてつもない“安室フィーバー”が巻き起こり歌手・安室奈美恵(40)が1日、来年2月からの5大ドームツアー開催と、11月8日発売のベストアルバム「Finally」の詳細を発表。

ライブチケットはプラチナ化することは確実な状況だ。

さらにアルバムの前景気も異常なほど盛り上がっており、ミリオンどころか安室史上最大のセールスを記録する可能性も十分だそうだ。

なるほど。

そういうことだったのね。

すっきり理解できました笑笑 

安室ちゃんファンの皆様失礼いたしました。

私もチケット欲しいよ~~~!