忘れられない名言 | longevity888のブログ

longevity888のブログ

ブログの説明を入力します。

ずいぶん前に読んだ文献でどうしても忘れられない先人の名言がある。

女性のみなさん聞いてください!

女性は若くても美しくなければいけない、美しくても若くなければいけない

どうでしょう。

確かソクラテスかその仲間の誰かでした。

そんな昔にそんな結論出す男って・・どんだけ~~~と思います笑

私は全然どちらにも当てはまらないし、いつも心に浮かんでくるけど負けずに毎日頑張っています。

最近は一日でも長生きしたもの勝ちなんじゃないのか・・・

なんだかんだ言ってもやはり健康第一なのだろうなんて考える今日この頃です。