いよいよ発売日が近づいてきましたね

FINAL FANTASY VII REBIRTH

2024/2/29が発売日なので本当にもうすぐです

前作のREMAKE発売時(2020年)は貧乏でしたので、リアルタイムで作品を購入できずに

FF7のビックウェーブに乗ることができませんでした

 

今回は2/17にPS5の購入と、2/29の発売当日にREBIRTHを購入するので

ビックウェーブに乗る気満々ですよ!!!!!!!!!!!!

昨日の朝にSTATE OF PLAYでファイナルトレーラーや最新情報が公開されましたが

FF7を見る度に、あぁやっぱりFF7はゲーム界の王者なんだなぁと思ってしまいます

グラフィックもストーリーもシステムも最高だし、

それに加えてみんなの思い入れが半端じゃないので本当に特殊な作品だと思います

 

今回のREBIRTHでファンが一番気になっている核心部分に触れる内容となっているはずなので

前作以上の興奮と感動になることは間違いないでしょうね

体験版も配信されましたが、俺は発売日まで体験版はプレイせずに動画も見ないようにします

すべては発売日までのお楽しみってことで我慢しまくりますよ

 

FF発売日のビックウェーブに乗るのはFF10以来、約23年ぶりです

PS5は高いし、新作ゲームも定価で高いけどFF7だけはどうしても

リアルタイムでプレイしたくて奮発して買いますよ笑

他にもお金が許す限り、REBIRTH関連のグッズを買っていく予定です

 

今は嵐の前の静けさとして、静かに時を過ごします

FINAL FANTASY VII REBIRTH、、、絶対にトロコンしてやるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!