大阪へ移住してから、まもなく4カ月が経とうとしています

そして2023年もあと2週間ほどで終わりです

毎年、言ってるけど早いね笑

言い飽きたセリフだけど、ついつい口ずさんでしまいます

 

近況報告として、まず仕事はとても難しく、まだまだ勉強中で役立たずです

周りの人におんぶにだっこ状態で情けない日々が続いています

でも、俺の事だから時間が経てば必ずリベンジをして

絶対に誰からも必要とされる存在になっていることでしょう

 

さて、前回のブログいざ大阪へ② | THE SUN ALSO RISES (ameblo.jp)で言っていた家具達について

最近ようやく揃いました(だいぶ時間かかった)

 

部屋のテーマはシンプルかつ落ち着く色合いで、

とにかく居心地が良い空間を心がけて家具を選びました

なのでソファは一人暮らしにしては大きいサイズで、ベットもセミダブルサイズと

ゆったりとくつろげる感じに整えました

※写真はイメージですが、だいたいこんな部屋

理想の部屋を完成させた時に思わず、よく頑張った俺、、、

と一人で感動してしまいましたよ

 

普通の人からしたら当たり前の事で何言ってだコイツ( ゚Д゚)

と思われるかもしれませんが、ここまで辿り着くまでは本当に底辺生活を送っていたので

マジで感極まりましたね

 

良い会社に転職できて、鬼門となっていたCCNAも取れ、

ここ最近は燃え尽き症候群のような感じでしたが

また気合いを入れ直して仕事・勉強・トレーニングに勤しんでいきたいと思います

以上、近況報告でした