先日、全クリアしました

クリアまで2週間くらいかかったかな

俺にしてはだいぶ早いペースw

今回も忖度なしの感想を書いていきます

良かった点

・錦の追加エピソード

・オリジナルの世界観が綺麗になった(リメイクだから当たり前)

・キャバクラおもしろい

・桐生がカッコいい

 

悪かった点

・最終章のボス達が強すぎ(hardでやった)

・操作性がちょっとだけ悪い

・ザコ戦が飽きる

・真島が出てこねー

 

良い点、悪い点を含めて色々と思うところがありますが

伝説の龍が如く1のリメイクってことで、プレイする価値は十分すぎるほどあります

久しぶりに龍が如くを遊びましたが、桐生のカッコよさを再確認できました

また、錦の不器用で人間味のあるところをオリジナルよりも深く知ることができたので

それだけでも満足してますw

 

龍が如くシリーズは今後も遊んでいこうと思うので

その際はブログに進捗状況を書いていきます

 

それでは、桐生一馬、また逢う日まで!!!!