そんなお金受け取れるのですか❓

自分自身を傷つけた会社の親族から❢

ホントは自分がメインで歌番組、ドラマ、バラエティ、映画、CD、DVDで稼いで一世を風靡していたはずなのに、見て見ぬふりをしたり受け入れていたかも知れない連中が稼いだ金なんでしょ、言い分としては。

で、老後までの生活の保証をしてもらうつもりなんでしょ。

いやー❢私だったら死んでもイヤですね。


これまで耐えてきたんでしょ❓ここまでくるのに35年かかったって言ってたじゃないですか❢

それこそ惨めでゴミみたいな人生が待ってますよね。どんな卑屈な顔してそのお金もらい続けるのでしょう。


【詫びてくれればいい❢二度とこんな思いを未来のある若者にさせないと約束してほしい❢お金❓そんなもの受け取れない❢もし用意したお金があるのなら世界中の性被害を受けている人たちに渡してくれ❢

見くびらないでもらいたい、それでも前向きに生きてきた、これまでの人生はムダじゃなかった。

それから企業のお偉いさん達さんざん利用しておいて正論ばかり言ってないで対案の一つも出せないのですか❓

わずかな間でも同じ志を持った連中を助けてやってほしい、悪いのはあの一族なのだから。世間にどう、見られようとそれが俺のブライトだ❢】

って言ったら【カッコいい】のにね。

だってこれじゃあ自分の人生【全否定】じゃないですか❢楽しい事もあったでしょ❓無くてもあったっていいなよ【男】なんだから一人で生きてきたわけじゃないでしょ。


やっぱり【男】に生まれたなら【見た目】もだけどやせ我慢してでも【カッコ良く】生きたいですよね『ガクト』さん。手のひら返しなんかするかこの男が。


前回書き落としてしまった人が一人。

いつも進んでヨゴレ役やって全然頼りにならなそうだけど多分彼がこの立場ならこういう風に言うだろうなと思って代弁しました。

『丸山隆平』ホントの【男】は実はこんな感じです。以外と逃げないんですよ彼は。