大企業並びにマス・メディアのお偉いさん方さぁとっても頭がいいはずですよね❓

ファンの想い甘く見ないほうがいいですよ。


【人権侵害に敏感でなければ世界で商売は出来ない❗】カッコいー❗

でも大丈夫なのそんなコト言って大企業さんてば、たくさんの社員抱えていらっしゃるから隅から隅まで管理しきれてる❓

人の性癖なんて履歴書には載ってないからね。足元救われないようにね。

たぶん今日本中で【あなた方のアラ探し】始まっているようですよ。お気の毒。


前向きな話しましょう。障害者枠で【被害者の会】の方達雇ってあげたらいかがですか。

世界に通用する企業ならそれくらいの懐の深さ見せたらいかがでしょうか。

見て見ぬふりはそちらも一緒なんでしょ。

【補償金】もらって仕事見つかれば、とりあえず落ち着くんじゃないですか。

それでも【一生の傷】は消えないとか言うでしょうけど。


そして今回ホントの【被害者】の皆様、ここは一つになって現役デビュー組全員で【曲】を出しましょう❗

全員で歌うんです、一つの【曲】を。

全員必ずワンフレーズ入れて何番まであっても何分かかってもいいから。

目的は【ジャニーズ】と【ファン】の凄さ見せつけることです【5000万枚】ぐらい売って世界を驚かしてやれ❗❗

【配信】じゃダメちゃんと買ってもらう。

確か世界一売れたのが【ホワイトクリスマス】でそれくらいでしょ。

ファンクラブの総数が累計だけど1300万人いるんだから潜在的にCD買う人は普通にそれくらいいるでしょう。

もちろんメディアなんか宛に出来ないんだから

サイン会握手会をやって自分達でファンに会いに行く。

でも正直それだけじゃキツイから『赤西』『錦戸』頼むよ『翼』『すばる』助けてくれよ『淳之介』『手越』『やまピー』『達也』『剛』『マリウス』『宏光』もギリギリオッケーでしょ❓

特例で『聖』も


当然『長瀬』『旧男闘呼組』『トシちゃん』『おりも』さん『ヤっくん』『フッくん』『モッくん』『ニシキ』『植草』なんなら『ONE OK ROCKタカ』『反町』今回だけフライングで『大野智』

『光GENJI』『忍者』『SMAP』これたらでいいです待ってます。

これだけ集まりゃ後は『彼ら』と『ファン』の本気度かな。


作詞作曲編曲歌唱オール『ジャニーズ』CD売上印税、カラオケ使用料全て使い道は【世間】の皆様にお任せしましょう。

お金なんてどうでもいいから。

これまでの積み重ねたものがどれほどなのか、なくてはならない存在だってことわからせてあげましょう。

もちろん発売したら私も100枚くらいは買いますよ。😆