【あとはご自由に】って言ったっていくら何でも記憶喪失はちょっとね。

「ゲストがシナリオを作り持ち込み、概要だけ関ジャニ∞から抜粋したメンバーに話しアドリブではなしを進めていき即興芝居をする【あとはご自由に】という番組に生田斗真が出演した時のお話」。


アドリブで出た名前は、「ジョニー村上」「トニー横山後にケニー横山」「斗真はトニーシブ」

み~んな「ニー」に、引っ張られて極めつけは「マル」の「サニーめかぶ」アイドルグループ「キラキラじんたろう」所属❢

をよどみなくスラスラ言ってしまう。ホントに素晴らしい要らない才能だね。


いつも「斗真」が関ジャニ∞と絡む時思うけど


【斗真さぁ、もう関ジャニ∞に入っちゃえばいいんじゃない❢❢誰も反対しないし。仕事仲間になっても「友人」って関係性は変わらないでしょ。】

タイトルは【マル】が劇中アドリブで【紫シブ   〜キを探す旅】の決めゼリフにしました。

ホントスゴイ才能。


関ジャニ∞は再び6人体制で。