昨日は『亮』クンの【アイドル最後の日】の日というコトでたくさんのコメントが寄せられていました。 

最後まで『亮』クン本人から【メッセージ】が届くコトはありませんでした。 

 

今『亮』クンが何を考えているかはわかりませんが、『すばる』の時と一緒で、淋しい想いは彼自身も一緒だと思いますよ、【仲間とエイター】との時間を失ってしまったのですから。

みんなと一緒にいたら楽しいしある意味楽だもん。 だから『5人の関ジャニ∞』は楽したくなかったんだと、『亮』クンが一人で頑張るなら俺たちもっと頑張らなきゃ❢って……。

 

『亮』クンは悩んだんでしょうね この半年頭がパンクする程。 【直接気持ち伝えたら泣くだろうなぁ】 【謝ったら泣くだろうなぁ】 【関ジャニ∞にはいられないって言ったら泣くだろうなぁ】 

何言ったって泣くから、好きな子を泣かしたくなかったんでしょこれ以上❢ 永遠のサヨナラとは思っていないから。

アナタ達『のコト誰よりも一番よく知ってる『亮』クンだもん、一番考えてくれたに決まってるじゃん❢

うまく伝わってないかも知れないけどそれだけは間違いない、信じましょう、いずれわかります。

 

必ず【ラブスーパーマン】のように優しく【あの時はゴメンね!】って言ってくれるから信じてついて行ってください。

 

追伸 

音楽活動開始❗️❗️ 

やっぱり音楽でしょ。[錦戸亮]は 。 俳優活動専念って書いたゴミメディア責任取りなよ。