【十五祭】終わりましたね。皆さんの【アツい】感想をたくさん読ませていただきました。 【15➡16】  【To Be Continued】 これが答えですね。

えっ❢!まだモヤモヤしてる❓ そこまで行くとなんかメンバーがかわいそう、もう信じましょうよ! だってこれ以上【メインボーカル】や【ドラマー】が抜けたら【バンド】として成り立たないでしょ❢ あんだけ一生懸命やっているんだから。【バンド】としての自分達があるから普段あんなに【ふざけられるんでしょ】。

【バンド】でこそ『関ジャニ∞』 【バンド】あっての【15➡16】 

 

さてと『エイター』の方々の【十五祭】の感想読まなきゃ。 次は『ジャニーズWEST』ですね 書くコト溜まってます、特に『重岡大毅』クンがね。