【白い巨塔】
『田宮二郎』の時はまだ子供でそんなに興味がなく、『唐沢寿明』は人間として尊敬できないので見てませんでした。『唐沢寿明』は昔プロ野球中継で解説者気取りで一つの球団のコトしか知らないのに専門家ぶって得意げに語っていました。【ボーク】も【タッチアップ】も【インフィールドフライ】も説明出来ないでしょ❓ 【野球協約・統一契約書】だって読んでないでしょ❓【1ファン】としてならいいけどね❢ 全部を知らずに偏った知識で全てを語る人が苦手なもので。 まぁ、『唐沢寿明』なんてどうでもいいんだけど、一応『田宮二郎』のも『唐沢寿明』のも見ました。好みがありますがどれも良かったと思います、そもそも比較するものじゃないですから。
一つだけ、相変わらず【ジャニーズタレント】を全て否定する記事を見たのですが【白い巨塔・岡田准一】キッチリ否定していました。 引用するとインテリジェンスは感じられず、肩を揺らしてドカドカ歩く姿も有能な外科医というイメージからほど遠い。ミスキャスト
❢❢】って第二話終わったくらいにこんな記事が出てました。
ホントにバカなんだなあって思いました。 【時代は昭和ではなく令和】で再現されています。先ず『財前五郎』の人物設定は【筋肉質の男】です。この時点で『唐沢寿明』の方がアウトなんです。 【インテリっぽくスマートに神経質そうに】歩いたら【狡猾で傲慢】さが出ないでしょ。
【肩を揺らしてドカドカ歩く】コトで【傲慢】さを表現、【狡猾】さは筋肉の中に隠しているんですよ。それに今どきの【医者】は【筋トレ】やっている人多いですよ。【インテリジェンス=貧弱】は【昭和】❢ 時代ずれした意見そのまま記事にしてしまうセンスでは・・・もう引退されてはいかがですか❓ 読んでて恥ずかしいです。
そして6月21日公開の映画【ザ・ファブル】 これは正直驚きました❢❢ 原作から読んでいましたのでまさか『岡田准一』がこれを演じるとは・・・ 武器はナイフのみ、匂いで盗聴器、監視カメラを探し出す【殺し屋】ですよ。映画化の際はてっきり『綾野剛』かと思って原作読んでましたから。
オイオイ『岡田准一』どこまで行くんだよ❢ もう【ハリウッド】しかないね。『真田広之』を越えて行くんですね。