
10月3日 金曜日(後半)
その日の夜中、2時20分から

「犬夜叉 完結編」の放送があったんです

私とEstevanはあのアニメが大好きなので、すごく楽しみにしてました
。時間はまだ9時
、とりあえず「I Robot」でも見るかって話になって、横になりながら映画を見始めました
。しかし映画が始まって間もない時に

「私は後で渋谷に行かなくちゃならないんだ、23時に友達との約束がある」
「・・・そうなの?」
「うん。朝の7時までに戻ってこないから、ここでゆっくり休んでいいよ」
「うーん。分かった。」(
ショックで何もいえなかった)私がいるのに、よく平気で友達と遊びに行けるわね、しかも徹夜で
!そう思っても、何も言えず、ただただ悲しくなりました
。映画を見るどころか、ひたすら
時間を気にしてました
。
もう10時、遅くてもあと30分で彼は出るか
すでに10時半だけど、まだ動かない。
あ、今部屋から出て行った、何も言わずに行っちゃうつもり

(戻ってきた)トイレだったんだぁ
(そろそろ11時)もしかしたら映画が終わってから行くつもり
ついに映画が終わり、それでもまったく出かける気配がない

それ以上我慢できないので、「行かないの
」って聞いちゃいました。
「どこに?」
「渋谷」
「渋谷?」
「友達と約束したんでしょう。もう遅れてるよ」
「あぁ・・・それは冗談だよ」( ̄□ ̄;)!!なんですと?
「Vanessaがここにいるから、I will cancel all my plans. 友達に誘われてもNOって言うだもん」嬉しくて泣きそうだった
。やっぱりこれこそ私のハニーだ
。それにしてもひどい冗談です

今でもEstevanに言ってる
、あのような冗談はもう(/TДT)/ヤメテーまぁ、何でも本気で信じちゃう私がいけなかったかな

-Vanessa

。
。
。
。
、今日は仕事のことを少し書きます
。
。

。
。考え方から、ポイントのまとめ方まで、すばらしいとしか言えない
。
。
会社の一員なのに、自社の商品すら上手に説明できないんて、許せないんですよね
。
。
。
。
することに、大宮へ行きました
。Estevanもよく知っている人なので、彼も一緒に来てくれました
。
。その後、友達と別れ、私とEstevanは
さいたま新都心へ。
。まさか、彼の分まで本当に残してくれました
ハンバーグ風に仕上げるつもりだったけど・・・形がイマイチ
でも!味は完璧
すごく感動した
、しかも大好きなチーズケーキだった


冷蔵庫や
炊飯器はちゃんと揃っています(もともとあったかな、よく知らないけど
。
。
昨日はどんな汚かったんだろう)
。
。