ちょきん | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。


本文はここから


今頃ピグ始めましたw
庭楽しい・・・!
こういうのハマるとひたすらやってしまいますww
ピグやってる人がいたらお友達になってください(○´ω`○)ノ




$3人暮らし

悠香は最近本当によく笑います。
そしてよく寝返りをしますw
寝返り返りができないから毎回戻してあげないといけないけど(;´∀`)

昨日は悠香と銀行へ。
私、住宅ローンを組んでるんだけど
出産すると1年間金利の優遇が受けられるそうで
その手続きをしてきました。
今の金利からさらに-0.2%
ありがたいです。

ついでに悠香の貯金通帳も作ってきました。
これからちょっとずつ貯金してあげなければ。
学費になるのか、結婚資金になるのか
とにかくがんばって貯めるぞー!