病院 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

$2人暮らし

病院でもらったへその緒。
こんな可愛いケースに入れてくれてました(*´∀`*)
失くさないよう大事にとっておかねば。



先週金曜日に悠香を連れて産婦人科に行ってきました。
(退院して5日後に来るよう言われてたので)

体重はちゃんと増えてて、1日34g増えてる計算になるので
母乳のみで足りてるそうです。
よかったー!
でも相変わらず直飲みは拒否。
どうしたらいいんだろうか・・・。

そして最近は夜ゆっくり眠れないことに
ちょっと疲れが出てきた(;´Д`)
昨日は3時まで寝てくれなくて
朝が辛かった~!!

それから最近の悩みは手荒れ。
毎日何回も何回も哺乳瓶と搾乳機を洗うから
手が割れてきました( ;∀;)
直飲みしてくれたら洗いものも減るのにw


昨日は旦那様と電話しました。
前回電話したときは微妙な空気になったので
電話したくないなぁと思ったのですが
昨日は楽しく話せましたw
一緒にいると全然大丈夫なのに
なんで電話になると話しにくくなるんだろうなー。


とにかく今日は夜寝てくれますように!w