食べてばっかり | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。


2人暮らし


実家に帰ってきてからめちゃくちゃ食べてますw

体重?聞いたら駄目ww


昨日、母と妹とランチしてたら元彼からメールが来て慌てました(;´Д`)

『ホント食べすぎでないか?』

ブログ(コレじゃないほう)、また見たらしい。

ほっとけ!!

相変わらず1、2ヶ月に1回はメールしてくるんだけど

普通に友達のつもりなのかしら??

それはそれでいいけど・・・

変な揉め事とかにならないようにしてもらいたいな・・・。



今日、従姉妹から無事出産したってメールが来て

めちゃくちゃテンション上がりました♪

1ヵ月後には私も出産してるのかな~。

早く産みたい!w


本当にお腹が大きくなって

寝るのが大変です。

寝返りがうまくできなくて

そのたびに夜中目が覚める。

重い・・・・!w

でもそれもあと1ヶ月!!

頑張るぞー。



なんか某掲示板で、今日東海地震が来るとかって盛り上がってたので

まさかなぁと思いつつ

昨日は旦那様に電話して

ちょうどスーパーにいたので、多めに食料と水を確保するよう言っておきました。

もし何もなくても無駄になるものではないしね。

てか、本当に何もないけどいいけど(´A`;)