一緒にデザート | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

昨日は悠はバイトでした。

でも私が職場の人から、ね/んり/ん家のバー/ムクー/ヘンを

買ってもらえたので

バイトの後に一緒に食べることにw

なので悠がバイトの終わる23時半に合わせて

また電車に乗ってお迎えに行きました(〃^ー^〃)

それから一緒にうちに帰って来て

美味しくバー/ムクー/ヘンをいただきました(* ̄¬ ̄)

幸せ♪♪♪

悠はビールを飲むと、疲れていたせいか

その後すぐに睡魔が(>◇<;)

なのでベッドに移動して就寝。

お泊まりして行ってくれました(*´ω`*)

で、今日は悠は夜番の勤務だから午後から出勤。

なので私が出勤するときは

自転車で駅まで送ってくれましたo(>▽<)o


なんでこんなにラブラブなんだろうってくらい

本当にラブラブです(*´ェ`*)

会うペースもかなり頻繁だし

会ったらもうベッタリで

いっぱいキスして抱き締めてくれて

「大好き」「愛してるよ」と一日に何度も言ってくれて

出かけるときは必ず手を繋いでくれるか

腕を組んでくっつくか。

会えないときもたくさんメールをくれて

怖いくらい幸せです(>ω<)

いいのかな~こんなに幸せで。

ちゃんと感謝しなきゃですね。

昨日で付き合って丸3ヵ月。

まだまだこれからです☆



さて、明日は有休をいただいたので

悠とボードにいってきます(`・ω・´)/~~~
夜中12時過ぎに出発予定!

楽しんできまーす♪