少しの時間 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。


明日もずっと。



昨日、悠はバイトでした。


バイトが終わったらいつものように電話をくれて


悠が電車に乗るまでお話。


そのときに


「明日もバイトだからな~」


と悠が一言。



アレ?



前日に聞いたときは、悠は今週のバイトは


火曜と木・金だから水曜は一緒に帰ろうか、と言ってたのに


なんで水曜がバイト??


「水曜はバイトないって言ってたよね?」


「え、違うよー。木曜が休み。


もしかして間違えて言っちゃったかな?ごめんね」


そう、ちょっと言い間違えただけ


どちらかが勘違いしてしまってただけ


でも私


期待してたことがダメになると、ものすごく落ち込みます。


そして今はPMS中。


水曜日は会えると思ってたのに、と


それだけで泣きそうになってました(TωT)


でもそんなことで悠を責めたくないし


たかが1日我慢すればいい話。


なので悠には平気なフリをしました。



んで、今朝通勤中にいつものように悠がメールをくれたんだけど


私の路線も悠の路線も電車が遅延してて


もう通勤はすごいことになってました(´Д`;)


人がすごすぎて電車に乗れなくて3本くらい見送り、会社には20分遅刻。


駅についてからようやく悠にお返事のメール


『やっと駅に着いた~。


も~ヒドイ混み方だったよ。胸が潰された~w』


『なに~~~~~っっ 俺の大事なバストが~!』


『潰されてペッタンコだよ(TωT)』


『頑張って揉んで元に戻すから~(´Д`;)』 ←バカです


『早くしないと元に戻らなくなっちゃうよ(・∀・)ニヤニヤ』


『いや~(TωT) 今日揉みに行く~~!』


『今日はバイトでしょ!明日にしてください。


まぁ2カップくらい小さくなってるかもしれないけどww』


『そんなぁ('A`|||) やっぱり今日行く~~~!』


『ウソウソw 明日でも大丈夫だからw』


『ん~、今日少しだけでも会いたかったんだけど』


Σ(≡ω≡ノ)ノ



そんなわけで、悠のバイトが終わる時間に


悠のバイト先の近くまでお迎えに行くことになりまして


悠と会えたのは11時半前。


それから一緒に電車に乗ってうちにきて


1時間ほどだけど、一緒に過ごしました。


短くてもすごく濃い時間でした(*´ω`*)


明日はもう少しゆっくり会えそうです。