食事会 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

今日はめちゃめちゃいい天気です。


どこかにおでかけしたくなりますねぇ~。




しかし昨日は雨でした。


とはいっても、午後からはほとんど降らなかったんだけど。






で、例の人と食事の約束をしてたんだけど





その人の家はうちの最寄り駅から一駅隣の駅のほう。


お酒も飲むし自転車だと帰りが危ないかもと思って


歩いて向かいました。



その人から「仕事終わったよ」と連絡が来たのは8時45分。


これでも早いほうなのだそうで・・・・・w


会社から駅まで1時間かかるということで


1時間後に駅で待ち合わせをしました。



で、うちからその隣駅まで歩いてみると40分近くかかりました・・・_| ̄|○


まあそもそもうちの最寄り駅まででも、歩いたら20分近くかかるし


そんなに遠くも感じなかったけど。




無事に駅で合流して、駅前の居酒屋へ。



仕事の話をしたりテニスの話をしたり。



結構楽しい時間を過ごしました。



でも風邪で体調が万全じゃなかった私


モスコミュール1杯とワイン1杯でかなり酔っ払ってしまった・・・(・∀・;)



しかも前回に引き続き今回もおごってもらっちゃいましたよ(@Д@;)アワワ





家に帰ったのはまた3時前・・・・・。


今日はかなり寝不足です(´ρヾ)







なんか相手の気持ちがいまいちよくわからないんだけど・・・


まあ私も自分の気持ちがわかんないし


とりあえず保留・・・かな(Θ_Θ;)ウーン



考えるのめんどくさくなってきたぞ・・・ウヒヒw






そして今朝


その彼からメールが来ました。




『明日昼間テニスせーへん?』


(この人、関西の人なのでコテコテの関西弁ですw)



『いいけどコートどうするの?』



『遠方でとるし


ドライブがてら行こうか?』






ドライブ!?!Σ(゚∀゚ )





ドライブ大好きな私、しかもテニスもできるとなると


もちろんオッケーしてしまいました・・・w





『○○市の△△公園で12時から1時間だけ取れた


10時に迎えに行くわ』





というわけで。


明日は朝からドライブ&テニスですヾ(@>▽<@)ノ




しかも夜8時からテニスサークルの飲み会だし


なんだか忙しくなりそうですw