決めた!! | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

さんざん、悩みに悩んで


ひたすら迷った結果、ようやく物件を決めました!





結局何を選んだかというと


広いお部屋の物件。



ワンルームの32平米でかなり広いです。


バストイレ別、独立洗面台、室内洗濯機置き場あり


ガスコンロ(一口だけど)で、シャワートイレ、浴室乾燥機あり。


角部屋で、窓が二つ。ほぼ南向きなので日当たりはかなりいいと思う。



2階だし、ピッキング防止キーで、TVドアホンつきなので


防犯は結構しっかりしてるかな。



問題は駅からの帰り道。


この間歩いた感じだと、車の通りは結構多いけど


少し寂しい感じだったので(お店とかが全然ない・・・)


駅付近で自転車置き場を探して


駅まで自転車で行こうかなと。


歩いて10分もかからなかったので


自転車なら多分5分くらい。


これならちょっと安心かな。




なによりうれしいのは、会社まで1本でいけること。


しかも約20分!!!



満員電車なんて、乗ってる時間が短いに越したことはないですから。




で、さっそく不動産屋さんに連絡して


申込金を振り込みました。




やっとお部屋が決まって一安心。


これでもう悩まなくていいヾ(@^▽^@)ノ




でも、この部屋はまだ人が入ってて


引渡しは1月になるらしい。


まあ、年末年始1週間も実家に帰るから


1月中旬くらいに入居がベストかもしれない。




そんなわけで、あと1ヶ月で同棲解消決定です。


それまでは、とりあえず司くんとは普通にやっていく予定。




ぼちぼち荷造りやっていくぞー!!w