自分勝手 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

風邪治りましたww


悪化しなくてよかったです( ´ ▽ ` )





昨日は、彼が帰ってきたのは9時過ぎで


私はしんどくてご飯も食べてなかったんだけど


サッカーから帰ってきた彼は、たまご丼を作ってくれました。



見た目は悪かったけど、美味しかったw




ちょっと彼を見直しかけたとき





「あ、今週土曜日仕事なんだけど


夜からまたサッカーの連中の誕生日会行って来るね。


今度は○○の誕生日だってさー」







(ΘдΘ)ブチッ







もう誕生日会だろうがなんだろうが勝手にしてくれ・・・w







「それと、今週の日曜日サッカー休みだよ」



「は!?Σ(゚Д゚;)」



「休養日だって」



「私、もうテニスの練習入れちゃったよ・・・」



「あ、そうなんだ」







なんでそういうことはもっと早くに言わないのか。


わかってたら私はテニス入れなかったのに。




そう考えるとますますイライラ。








ああ、このPMSを早くなんとかして・・・・il||li _| ̄|○ il||li



自分でもこんなことでイライラしたり落ち込んだり


もうしんどいよ・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。