勉強してこいw | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

昨日も相変わらずの残業でした。



帰宅したのは9時前。


フィットネスは9時までに入らなきゃいけないから


間に合わない・・・ということで諦めました(´Д⊂グスン




そしたらまた彼が揚げだし豆腐を作ってくれましたヽ(´∀`)ノ


こないだ作ってくれたばっかりなのに


台風でも来るんじゃない?w





で、夜は疲れのせいかすぐ眠くなって


ベッドで小説を読みながら寝ちゃいました(´-ω-`)






今朝はいつもどおり起きて


洗濯して、前日の洗い物を済ませて


朝ご飯を食べて、彼をいつもの時間に起こすと




「もーちょっと寝かせてーーーー( ´△`)」





(ΘдΘ)勝手にしろ







というわけで放置。


一人で出勤です。




家を出るときにはもちろんゴミ捨てもして行きました。


バタバタだったから彼にまかせようかと思ったけど


あてにならないんだもん。






こんな朝で、ちょっとイライラ。



相変わらず日々浮いたり沈んだりしてるけど


今日は沈んでる日なので


こういうちょっとしたことが気に障るというか。





こんな些細なことなのに


私、このまま彼と付き合ってていいんだろうか・・・・


とか考えてしまったり。






そんな夕方





彼から会社にメールが来ました。





『今朝は、洗濯、洗い物、ゴミ捨て( ´∀`)つ ミ□ ポイ


有り難うございましたm(_ _)m



明日は休もうと思うので、休めたら自分がやります。。。




今日はサッカーの練習行ってくるね。


帰りは21時になるから、先にご飯を食べるか、


フィットネス行ったら同じくらいの時間になるのかな?』





わざわざお礼を言ってくるなんて、コワイww








『どしたの殊勝なこと言って・・・


何か悪いものでも食べた??w』






と返すと、しばらくして返信が。






『( ゚Д゚)アライヤダ!!



漢検3級の僕には「殊勝」の意味がわかりません。


辞典で調べたよヽ(`Д´)ノ』







Σ(´Д`)






(最近、私が漢検DS2を買ったので


2人でやってて、私は今準2級、彼は3級なのです)








ちなみに「殊勝」とは




心がけや行動が感心なさま。


けなげであるさま。





ですねw












漢字の勉強も日本語の勉強もやりなおしてこいw





ていうか、それよりも



女心を勉強してこいといいたいねwwww