花火大会 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

そういえば今日


mixiの足跡を見ると




夜中1時に、元旦那が来てた・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ





メッセージでやりとりして以来です。



マイミク登録もしてないから


間違って来ちゃったなんてことはないだろうし



何の用でしょ・・・。



私のmixiは、日記も友人までしか公開してないので


マイミクさん以外は見れないし


見に来ても何も見るものはないはず。





見られて困ることといえば


住所かな・・・・。



東京都ってところまでは全体に公開にしてるのです。




元旦那は、私が東京に引っ越したのは知らないからね。



しかもコミュニティを見たら


今住んでるとこがどのへんかわかってしまう・・・。





まあ、ばれたところで


今更何もないだろうけど。





利息の返済をしてないから


何か言いたくて来たのだろうか。




・・・でも利息はしばらく待ってと言ったし





考えてもしょうがないな(´Д`) =3







んで、もう一つ書いてたブログを



今日閉鎖しました。





まあ閉鎖といっても


見るのにパスワードが必要になっただけ。




でももう更新はしないので


自分がときどき眺めて楽しむだけw





と思ったら






アクセス解析チェックしたら


彼がさっきから見てますが!!!!!Σ(゚Д゚)




パスワードつけたのにナゼ!?!?





・・・パスワードがばれたらしいww




なぜなら、パスワードは


彼の名前を数字化したものだから(;・∀・)










恥ずかしいいぃぃぃぃーーーーーー(*ノωノ)








まいっかw







さっき、彼からメールが来ました。



「ハナビ スゴイ


http://hanabi.yahoo.co.jp/detail/e43367.html



絶対に行こうと2人で決めてる花火大会ですw




「すごいね!


14000発ってかなりだよね。


すごく楽しみ(*´艸`)


で、なんでそんなカタコトなの?w」




「第30回の花火がネットで見れた。


・・・・・・スゲーよ ( ゜Д゜)ヒョエー


感動して涙が出てくる。


家帰ったら見てみようね。」





花火に感動して涙!??? Σ(≡ω≡ノ)ノ



よくわかりません・・・・w





しかもカタコトなのはスルーですかww






あぁ、江戸川の花火大会が楽しみだ♪