両親の不仲 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

昨日は前に同じ部署にいた女性とご飯を食べにいきました。



6時くらいからお店に入ったんだけど


結局9時半までずーーーーーっとしゃべりっぱなし!w


全然ネタがつきませんでした。



めちゃめちゃストレス発散になりましたよ。


やっぱり女はしゃべらないと生きていけないものなのかも?w




そして帰宅すると、もちろん彼は家でのんびりしてました。



テレビを見ながらパソコンをいじってて


ふと彼の脇を見ると


コンビニ弁当の空箱がw




やっぱり一人になると途端に食べ物が不精になります(;´∀`)



ま、私も同じですけどw





そしてお風呂を入れている間に


実家に電話。




昨日妹からメールがきて


一昨日、どうやら父と母がまたもめたようで



母は1階のリビングでわんわん泣いて


父は寝室に篭ってしまったと。



妹も、子供が熱を出したりで大変なのに


一人じゃどうしようもないと私に言ってきたわけですが



私も正直どうしようもない・・・・(´Д`;)



仕事もなかなか休めないし


離れてるからそうそう帰れないし




なのでとりあえず電話して


母の愚痴を聞いたりしましたけど




もう離婚したほうがマシじゃない?って感じ。




もう父も母も60に近づいてるような歳。


無理してまで一緒に余生を過ごす必要はないような。




昔は仲良かったように思ったのに


やっぱり何十年も連れ添うって難しいんだなって思う。





私も、次の結婚は慎重にしなければw