ハッピーバースデー | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

今日は6月5日です。


何の日かと言えば











司くんの誕生日です。






ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ






初めて一緒に迎える誕生日です。



で、彼に


「何か欲しいものある?」


と聞くと


「ケーキ買ってくれてお祝いしてくれたら


プレゼントはいらないよ」


と・・・。




ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


困った・・・。





今日は一緒にサッカーの試合を観戦しに行きます。


なので帰りは遅くなるから


前日にお祝いをしようと思って


昨日、仕事が終わるとケーキを買いに行きました。




私の一番大好きなケーキ屋さん


「キルフェボン」へ歩いてゴー。




そして散々迷って、3個ケーキを購入。



本当はホールケーキがよかったんだけど


彼はホールより、いろんな種類を食べたいと言ってたので


カットしてるものにしましたw


なにより、ホールケーキはかなり高いし


2人で食べきれないしね(;・∀・)




そして彼は仕事が遅くなるというので


先に家に帰って晩ご飯を作ってました。





彼が帰宅したのは8時半頃。



私が一生懸命ハンバーグをこねてるところに帰ってきました。




すると彼


家のドアを開けた瞬間








「ハンバ~グ~~!」








Σ(≡ω≡ノ)ノ




もちろん、玄関から私の姿は見えてません。




「な、なんでハンバーグってわかったの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」




「ハンバーグハンバーグ♪」




「なんでーーーー!?」



「そりゃあ美嘉ちゃんの考えてることはわかるよ(゚∀゚)


ただいま♪」




「おかえりなさい・・・w」





うれしいを通り越してこわいですww







で、作ったハンバーグがコレ。




レシピ *トマトハンバーグ*チーズ入り♪

     (↑レシピはここからどうぞ☆)


トマトの中をくりぬいて、そこにハンバーグを詰め込んで


上にチーズを乗せて焼きました♪




司くん大喜び(ノ´∀`*)





「ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ 」



「デザートがあるから、あんまり食べすぎないでね!」




と言ってるのに


ご飯をおかわりする彼・・・w




「だってこんなおいしいハンバーグがあったら


ご飯おかわりしちゃうよ~」




食べすぎ・・・・w





そして食後しばらく時間をおいてから


ケーキ登場☆







左から


桃のタルト、佐藤錦のタルト、南国フルーツのタルトです♪


南国フルーツはマンゴー、バナナ、パイナップル、黄桃かな?




ちなみに



桃のタルト、南国フルーツのタルトは600円。





佐藤錦のタルト




1200円www





さすが佐藤錦ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ




ロウソクももらってきたので


無理矢理つけました。








ロウソク3本だけど


30歳じゃないですよ?w



29歳になりました(*´▽`*)





ケーキ3つを2人で仲良く食べて


大満足です♪






デザートの後



「さて、私ちょっとウォーキングにでも出かけてくるよ」



というと



「オレも行くーヽ(´∀`)ノ」



ノリノリです・・・w





なので一緒にウォーキングに出かけました。


なんだかんだで1時間以上歩いてました。




疲れた・・・・(o´д`o)=3





そして帰宅したのは23時59分!!!!!






ウォーキングしてる間に29歳になっちゃったかなと


心配してたんだけど


なんとか間に合いましたw





日付が変わった瞬間




「司くん、誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ」



「ありがとうーヽ(´▽`)ノ」





めでたしめでたし♪