ノロケ話 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

昨日はいろいろ励ましのコメントありがとうございました(*´ω`*)



今は全然元気にしております。



みなさんのコメントと


司くんのおかげですねw




というわけで



今日はしっかりノロケさせてもらいます(`・ω・´)



「ノロケうざっ!」という人は



スルーしたほうが身のためですww






昨日の夕方


いつものように彼から会社のアドレスにメールがきました。



「終わった。


終わった?」



「終わったーーーーー!^^」




会社の前で待ち合わせて


また一緒に帰りました。




その帰りの電車の中で


彼がじっと私の顔を見つめて



「眉が薄くなってきてるw」



「いやーーーー!


見ないでよー!!ヽ(`Д´)ノ」



最近、人の眉を見てはニヤニヤする司くん。



こんなことを言われたら


顔をあげられない_| ̄|○



ひたすらうつむいて電車に乗ってました。



「なんで下向くの~?」



「見られたらヤだもん」



すると



耳元で



「かわいい顔見せてw」




「 Σ(゚Д゚*)!!!!!」




こんなこと言われると


ますます顔があげられないww




恐る恐る、ちらりと顔をあげると


彼が顔を覗き込んでる!!



「(≧∇≦)ブハハハハ!!!」



「バカーーーーヽ(`Д´)ノ」




こんなバカな会話をしつつ



昨日は帰りに区役所に寄ってきました。



転入届を提出して


ようやく都民の仲間入りw




ちょっと遠いけど


区役所から歩いて帰りました。




いつも、歩くときは


ほとんど手を繋いで歩くんだけど



最近私ばっかり手を繋いでいってる気がして


それがちょっと癪だったので


このときは私からは手を繋がず。


(相当ひねくれてます)




しばらくそのまま歩いてたんだけど


怪しげな裏道を発見して


通ってみることに。



こういう散策は私も彼も大好きですw



でも、この道が本当に怪しげで


とにかく暗い、細い。


痴漢が出るならこんな場所だろう、って感じの道。




「なんか気味悪いよ~こわいよー(´Д`;)」



「こわいねー(≧∇≦)」 (←楽しそう)




しばらく歩いてると



「何か出てくるかもしれないよ~」



と手を腰に回してくる彼。



「やめてーーーヽ(;´Д`)ノ 」



怖いので彼にしがみつく私。




その状態で家まで帰りましたww






家に帰ると、やっぱり彼は


ソファの前で横になり



「眠いからお風呂はパス~(´-ω-`)」



と、10時半くらいから寝てましたww


なので一人でお風呂に入って


彼が寝てる間に洗い物や洗濯を片付けてから就寝。




昨日の晩の彼は


寝言を言うし


(何言ってるのか聞き取れなかったけど)


なんか急に両腕をあげて


人差し指をたてて


宇宙と交信してました・・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




でもって


今朝も一緒に通勤しました(*´艸`)



そのとき


また人の眉をじっと見る彼。



「もーー見ないでよーーo(`ω´*)o」



「しかし毎日キッチリ書いてるねぇ~」



「やーめーてーー(/ω\)」



「もー


かわいいなぁ~w」



「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!!」





そんな感じで


今朝もベッタリ抱きついて通勤したのでしたww




はぁ、癒やされた・・・(*´ω`*)




バカップルでほんとスミマセンww