引っ越し | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

また月曜日がやってきました。


なんで月曜ってこんなにダルイんだ・・・?


眠いし、もう帰ってもいいですか?w





昨日は彼はサッカーの公式試合。


で、朝5時半に起きて出かけていきました(ρw-).。o○



私もやることがたくさんあるので


そのまま起きようと思ってたのに


土曜に引き続き二度寝・・・・_| ̄|○



起きたら8時過ぎでした。




それからいろいろ準備して


自分のマンションへ。



到着したのは結局11時頃でした。




それから部屋の片付けをしてると


引っ越し屋さんから連絡が。




「午前中の仕事が今終わったので


そちらに向かいます」







(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!






予定では1時~3時の間に来るって話だったのに


引っ越し屋さんが来たのは12時過ぎ・・・。




部屋、全然片付ける暇がなかったil||li _| ̄|○ il||li




ついでに不用品の処分もお願いしました。


本棚、布団一式、こたつ、長方形の机


これで1万円もとられるなんて・・・(´・ω・`;)



粗大ゴミとして回収してもらえば


1個何百円とかなのにo(`ω´*)o



とはいえ、今回そんなヒマもなかったし、仕方がない・・・。





1時過ぎに引っ越し屋さんを見送り



私もすぐに彼のマンションのほうへ。





彼はなんとか私が帰る15分くらい前に帰宅。



引っ越し屋さんが来るのに間に合いましたε-(´∀`*)ホッ





ようやく


冷蔵庫、洗濯機、食器棚、レンジ台の移動が終了。




台所が少しスッキリしました。




とはいえ



まだ前に使ってた冷蔵庫とレンジ、


それからサッカー仲間にもらってたドラム式洗濯機が


部屋に置いたままなので


とっても邪魔なんですけども(;´Д`)




これも早いところ片付くといいな・・・w






そして引っ越し屋さんが帰ったあとは


食器を食器棚に移したり


いらない棚を片付けたり


2人でバタバタと片付け



8時頃から近くのお寿司屋さんへ行って晩ご飯です。



2人でお酒を飲みつつ


またもや特上にぎりを注文。









しあわせ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





2人して酔っ払い



家に帰るといちゃいちゃして



彼はそのまま寝てしまいました・・・ヽ(;´Д`)ノ




「お風呂入ろうよ~」

「オレお寿司屋さん行く前に入ったもん・・・(ρw-).。o○

「 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

でも汗かいたでしょ!?

一緒に入ろうよぅ。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。」

「うーん・・・・(ΘωΘ)o.。o○」




土曜も日曜も、お風呂作戦失敗です。



そして一人で入るとなると


途端に湯船にお湯を入れるのもめんどくさくなる私・・・w


シャワーですましちゃいました。




しかし、とっても疲れた一日でした(o´д`o)=3