3度目の正直?w | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

昨日は彼が、一緒に仕事に行くっていうので


なんとか起こして一緒に通勤しました。



しかし、トラブル発生。



人身事故で、乗り換えるはずの電車がストップ・・・。



でも山手線は動いてるし、


混むだろうけどなんとかなるなと思ってると



「○○駅まで行って、地下鉄にしよう」



と。




Σ(゚Д゚,,)えぇぇぇ




地下鉄だと、ホームから会社まで歩く距離が長くなる・・・


ので面倒くさい。


運賃も高くつく。




それに、混雑したって


一人ならもちろん嫌だけど


(こういうときの満員電車って


本気で骨折しそうなくらい混むから(´Д`;)


でも2人一緒だったら


私はむしろ混んでる電車のほうがいい(オイw




・・・なんてことはもちろん言えないので


しょうがなく地下鉄で会社へ行きました。





つまんなーい(コラw





で、帰りも時間が合ったので


一緒に帰ることに。




「晩ご飯どうする?」



「外食したい♪」



「じゃあ先週オレがお客さんに連れて行ってもらった


焼き鳥屋さん行こうかw」




ということで、



一駅手前の駅で降りました。




目当てのお店に行く前に、駅前をブラブラ。



ふと目に付いたお店でコロッケを買って


食べながら歩きましたw




そして焼き鳥のお店へ。







ド━(゚Д゚)━ ン !!!



めちゃめちゃおいしかった・・・・w




お店は狭くて本当に下町!って感じなんだけど


とってもよかった。




「次は餃子屋さん行こうかw」



「もう食べられません(´Д`;)」



餃子屋はまた次回・・・w


カロリー消費のため、


帰りは電車に乗らずに歩いて帰りました。






「さ、お風呂に入るよ」



「美嘉ちゃん入っておいで~w」



「なんでーーーーーー!」



「オレは明日の朝でいい・・・w」



「ヽ(`Д´)ノこらーーーーーーー!


一緒に入ってくれないの?w」


「うーーーーん・・・( -ω-)」



「一緒に入ってくれたら全部洗ってあげるよ♪」



「そ、そんな殺し文句を・・・w」




なんて、前日と同じようなやりとりをして


彼も入る気になったんだけど


結局は私も入る気力がなく・・・



朝のシャワーになってしまいました_| ̄|○






そして結局、昨日は随分早い時間に就寝。




今日こそは・・・・(`・ω・´)