安定しない | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

やっと女の子の日も終わって


これから半月ほど快適な日々を送れるはずなのに



なんか安定しない。




昨日なんて


一日のうちで浮いたり沈んだり


とっても激しかった。



一体なんなんだろう??(・ω・ )





昨日は彼と待ち合わせて一緒に帰りました。


このときはなぜか浮いてる状態。




晩ご飯は彼が


鮭のホイル焼きを作ってくれました。




で、ご飯を食べながら


2人でお酒を飲みました。



私は今回も缶酎ハイ1本で酔っ払い



冷蔵庫にいつまでも貼ってあった


前の前の彼女の親戚一同で写ってる写真を


はずして彼に渡して



「これはどこかに片付けて」



と言ってしまいましたΣ(゚∀゚ )




「そんなに気になる?(;゚д゚)」



「うん」




彼、しぶしぶ(?)片付けてました。




ていうか


片付けるんかぃ!!ww




そこで捨てない彼にまたびっくり。




まぁ・・・いいけどね・・・・w






ついでに


酔った勢いでちょっと文句を言ってみましたw



「最近ちっとも相手してくれないo(`ω´*)o



放置ばっかりするんだったら



帰っちゃうんだから!」




「だめーーーーー(;´Д`)



仕事してるからね、今のこの生活があるんですよ」




「・・・わかってるもん」




そんなことは、十分すぎるくらいわかってる。




なのに私は何を言ってるんだろう。




涙が出た。







駄々っ子みたいな自分がイヤになる。




これは早く自立しなければ。






でも昨日の夜は



なんでもない話を


久しぶりにゆっくりと出来た気がする。





こういう時間が私は好きだなぁ。





やっと彼の仕事が少し落ち着いたらしい。


彼も安心したのかな。




私は私でがんばらなくちゃ。