情緒不安定 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

えー、一応さっきの話の続きです。



とりあえず、彼の両親が帰ってくるのを待ってたら


私が終電に乗れなくなってしまうかもしれないので


ワンコを彼の両親の家において


帰ることになりました。


なので誰もいない実家に、ワンコをお届け。


人がいないのに家に入るって、なんだか罪悪感。


(別に悪いことはしてないけどw)


そこで、かわいそうだけどワンコ2匹をおいて


駅に向かいました。


そして4時過ぎの新幹線にのって帰りました。


彼とは大宮駅で待ち合わせ。


とりあえず晩ご飯を食べにいくことにしました。


この日の晩ご飯は、彼のリクエストでまたラーメン・・・w


本当に好きらしい・・・w


ラーメン屋に入って、


とりあえず言いたいことをある程度言いました。



「2階の片付けしたよ」


「あっ、そうなんだ・・・(;・∀・)」


「でもあまりに量が多いから途中で断念した。


とりあえず、ゴミ袋に全部つめたから


いっちーのが混ざってても知らないよ。


自分で確認してね。」


「ハイ(;・∀・)」


「全部でゴミ袋10袋ね、玄関においてあるから


ちゃんと捨てておいてね」


「・・・バザーにでも出そうかな(;´∀`)


売れねーかなぁ」


「・・・・さあ・・・(まだこんなこと言ってるよ・・・)」



「写真、出てきたよ」


「え、写真??子供の?」


「違う、奥さんの」


「え・・・そんなのあったっけ?」


「クローゼットの中のタンスの引き出しの中」


「あぁ~そのへん全然みてないや」


「写真は捨てられないから置いといたから。


あと3人で写ってる写真とかも。」


「う・・・うーん、やっぱり連絡とらないとダメかなぁ・・(´Д`;)ハァ」


「そのほうがいいと思うけど」


「電話したくねぇぇ~_| ̄|○」


「でも子供のアルバムとか、幼稚園で書いてきたような絵とか


捨てるわけにいかないでしょ」


「そうだけどなぁ~・・・」


「で、下着とかまで出てきたけど」


「そうなんだよ。あれは触りたくなくてさー」


「私だって嫌ですけど・・・」


「オレだってやだよ!男が女物の下着触るなんて恥ずかしいだろ!


でも女が女物の下着を触るほうがマシじゃん」


「そういう問題じゃないと思うけど」


「別に片付けなんてしなくてもよかったのに~・・・」


「( `_ゝ´)ムッ こないだ一緒にやってって言ったじゃん!


一人でやっても二人でやっても一緒だよ!


それに私がやらなきゃいつまでもやらないでしょ!!


だいたい離婚して何年たってると思ってるのよ!!」


「う、ぅーん、そうだねぇ(;´∀`)」



これは言っても無駄っぽい・・・・


そう思って、そのときはもう言うのをやめました。



で、ご飯を食べて家に帰って


それからお風呂に入ったあと


二人でお酒を飲んでたんだけど


なぜか私、ハイペースで飲んでしまい


かなり酔っ払ってしまいました。


それで、そのときに


今回の犬の世話の件と、前の葬式の件のことを少し


文句を言ってしまいました。


犬の世話、私はてっきり彼の母親が言い出したと思ったんですが


実はあれ、彼が言い出したことだったのです。


それで、よけいに(゚Д゚)ハァ?って思ったわけです。


これって、なんだかこの間のお葬式のときに


彼の弟夫婦の車の運転を、私にさせたときと


状況が似てるような気がして・・・。


で、むかついた私は


「なんで私をそうやっていつも生贄にするの!!」


などと言ってしまったわけです(;´∀`)


そうしたら彼


「じゃあもう頼まねーよ」


と。



そういう問題じゃないだろ・・・・・。





それで多分、気を悪くしたんでしょう。


11時過ぎには寝てしまいました。






そんなにさっさと寝るなら


うちに来るな!!!!!!



明日には帰るくせに


何しに来てるんだ!!!!




そういう気持ちでいっぱいになりました。



そして私は案の定寝付けず・・・・


ずっとイライラしたり


急に涙が出てきたり


また不安定に。




なんか、ほんとにもう疲れてきたよーーーーーー!!!!w